ぱっちょのブログ

感じたことを感じたままに書き残すためにブログを書くことにしました。感情のアウトプット、大事。

明日

 

日付変わったので今日ですが……

 

産婦人科受診。

胎盤の病理検査の結果が出てるのでそれを聞きに。夫は仕事なので一人で行こうと思ったけど母がついてくるらしい。過保護だな相変わらず(笑)

 

病理の結果で原因、わかるかな。

わかる方がいいのか?わからない方がいいのか?

子のせいになるのは嫌だし、自分に原因があったと言われても苦しいし…まぁ自分に原因があるならそれを教訓に…とも思うけど……難しいところだけど…

 

 

どうしたらよかったのかな。

どこで間違えたのかな。って、また考えちゃう。

 

気が重い……。

数日前から不安やらなんやら複雑な気持ちで、あんまり寝れてないから血圧も安定しない、というか悪化してる気がする…。

 

ふぅ……