ぱっちょのブログ

感じたことを感じたままに書き残すためにブログを書くことにしました。感情のアウトプット、大事。

再開

 

生理が再開した模様。

心はまだまだなのに、体はすっかり準備万端ってわけか...

 

まぁ、婦人科の先生から生理2~3回は待つように言われてるからまだだけどね。

 

 

年齢で焦ってたけど、なんかどーでもよくなってきた。世の中では40で初産の人もいるし、よく見たら身近でもいた。リスクが年々上がる可能性はあるだろうけど。

 

 

 

まだ次のことあんまり考えられないけど、冷静に考えてもやっぱり子ども欲しい気持ちは変わらない。息子に申し訳ない気持ちはずっとあるし、今回のことが1種のトラウマみたいに怖さはあるけど。

次できて無事生まれてきてくれたら、ちゃんと息子のこと話すんだ、大切な家族がもう1人いたんだよって。

 

 

でも今はもう少し休む。

 

 

 

ところで生理痛ってこんなに辛かったっけ?慌てて薬飲んだよ( ˘•ω•˘ )