ぱっちょのブログ

感じたことを感じたままに書き残すためにブログを書くことにしました。感情のアウトプット、大事。

ごめんねの気持ち

 

一生消えないし

消しちゃいけないと思う

 

誰がどんなに

私のせいじゃないと言っても

私は一生自分を責めると思うし

それでいいと思ってる

 

私はこの十字架を一生背負ってく

この先何があってもずっと

 

 

 

 

私の状況や気持ちを残しておこうと思って

半年ぶりくらいにはてなブログを開いた

(過去のブログは消しました)

 

 

書くべきじゃないかもしれないけど、残しておかなきゃいけないと思う

 

 

とにかく今は、本当にごめんなさい